2012年10月06日

明日はおやすみデス

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ引っ越ししました
読者登録はコチラからどうぞ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

*****れとろ・どっぐ3周年記念イベント決定*****
フリマ商品の委託分持ち込みは10/9(火)まで!
是非ご参加ください

イベント会場でお弁当食べよう*予約は10/6(土)まで

■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■


みなさーーぁ
( *ΦωΦ*)…

こんばんわんこ
▽・w・▽

マヨ店長です
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

明日はユウさんの運動会のため

終日おやすみいただきます
(゚゚)(。。)ペコッ


さてさて♪

昨日の夕方。

ブログをupした後に

ショコラが遊びに来てくれました
ヾ(=^▽^=)ノ


明日はおやすみデス

ニッコニコの笑顔(笑)



オーダーウエアの受け取りにきました
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

明日はおやすみデス

あらっ★

かわゆいっ
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

ポップな感じもよいわねぇ。
*>>>>(●^o^●)<<<<*


オーダーありがとうございました
(゚゚)(。。)ペコッ


■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■

そして本日。

なんと
ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

撮影忘れ

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


れとろ・どっぐ出身の

■エマちゃん



一緒に暮らしている

■ラナちゃん


そして、お友達の

れとろ・どっぐ出身

■アリスちゃん

一緒に暮らしている

■ランちゃん

が、既製品のウエアを受け取りにご来店♪

本当にすみません
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


撮影しておりませんデシタ
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


注文していたウエアは撮影(笑)

明日はおやすみデス

明日はおやすみデス

コチラのブランド「APPLE DOG」は、

カタログ注文になります~!!



~業務連絡~

■モコ+クーちゃん★ウエア到着いたしました
モコモコベアオールインワン

■モモちゃん★ウエア
デニムパンツ・オレンジ

■サブくん・・・・
メーカー様の発注ミスにより現在到着待ちです

■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■

そして。初めましてのお客様
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!


小さいモカちゃん
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

9ヶ月なんだって~
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

明日はおやすみデス

ご来店ありがとうございました
(゚゚)(。。)ペコッ

また。遊びに来てねん
♪(/゜)/ ̄ハィ♪



■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■


くぅティアママも


こんなモノを持ってご来店
U。-ェ-。Uポッ

明日はおやすみデス

ケーキハウスSINさんのケーキ


その名も「はな毛」
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



で。

いろんなモノをトッピングして・・・・・・



こんなモノをプレゼントしてくれました
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

明日はおやすみデス

分かる人には分かる(笑)

あるマーク
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


そしてこの数字
…( ̄x ̄;)". う

明日はおやすみデス


くぅティァママ、ありがとう~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






■*■*■*■*■*■*■*■*■* ■*■*■*■*■*■

昨夜
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

イカをくれた方からも追加でいただきました
(゚゚)(。。)ペコッ

明日はおやすみデス

しばらくは、お花で部屋が明るくなりそうです

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.

【オーナー募集中】



6/15生まれ・トイプードル・シルバー男子×1
明日はおやすみデス

8/28生まれ・トイプードル・レッド★男子×2・女子×1事前問い合わせどうぞ★
明日はおやすみデス
※仮名アラレちゃん決まりました


9/5生まれ・トイプードル・ブラウン★男子×1事前問い合わせどうぞ★
明日はおやすみデス

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*

仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


HPもどうぞ♪

コチラ


同じカテゴリー(お客様)の記事画像
明日から2連休(゚ω゚;A)
初商イベントのお客様たち♪
12/8生まれトイプー♀1決まりました
仮名「かい君」決まりました!
2014年*ありがとうございました
20014.12.27のワンコラたち♪
同じカテゴリー(お客様)の記事
 明日から2連休(゚ω゚;A) (2015-03-13 17:17)
 初商イベントのお客様たち♪ (2015-01-13 15:28)
 12/8生まれトイプー♀1決まりました (2015-01-12 17:31)
 仮名「かい君」決まりました! (2015-01-11 20:23)
 2014年*ありがとうございました (2014-12-28 19:47)
 20014.12.27のワンコラたち♪ (2014-12-28 15:53)

Posted by *マヨ店長 at 20:17 │お客様

削除
明日はおやすみデス