2013年07月31日

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

【決まりました】

画像・動画は13/7/30撮影

2013/7/2生まれ



***仮名「アスカ」ちゃん***

犬種:トイプードル


カラー*レッド(首にミスカラー極少量あり)

性別*女子

欠点:今のところなし

7/30現在:432g


仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました

仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました



動画
※店内BGMが流れるので音が出ます



※携帯からご覧の方はコチラ


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今回の仮名は「エヴァンゲリオン」シリーズにしてみました(笑)

動画撮影時の店内BGMもエヴァのジャズヴァージョンです
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

***********************************************

お渡し前に健康診断実施

9種ワクチン一回接種後お渡し
*uωu)) ペコッ


・1回目の9種ワクチン
・血統書
・フード少量
・その他プレゼント込み価格


本予約の際には*予約金*として2万円いただいております

お客様のご都合でキャンセルの場合は予約金をキャンセル料としてそのままいただいております


成犬予想サイズは3~3.5キロ
※サイズ保障はしておりません


是非お問い合わせくださいませ
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ




:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・ ★゜・。。・゜゜

☆両親の情報☆


父犬:レッド*1.7キロ
れとろワンコの「りん汰」君です
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

アメリカンチャンピオン息子になります


仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました





母犬:レッド 2.3キロ
れとろワンコ「ドイリー」ちゃんです
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

※画像はのちほどupします

*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;


仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※10〜18時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪



同じカテゴリー(仔犬情報)の記事画像
2/22生まれトイプー決まりました
仔犬情報更新
オーナー募集の仔犬たち♪
14/11/09生まれトイプードルベビ【決まりました】
【報告】ふぁ~ふぁ
仮名スプーンちゃん決まりました
同じカテゴリー(仔犬情報)の記事
 2/22生まれトイプー決まりました (2015-04-20 14:49)
 仔犬情報更新 (2015-04-16 17:37)
 オーナー募集の仔犬たち♪ (2015-03-16 17:35)
 14/11/09生まれトイプードルベビ【決まりました】 (2014-12-08 19:27)
 【報告】ふぁ~ふぁ (2014-10-28 07:31)
 仮名スプーンちゃん決まりました (2014-07-07 14:23)

Posted by *マヨ店長 at 11:09 │仔犬情報

削除
仮名*アスカちゃん13/7/2生/決まりました