2014年07月21日

連休最終日ですな!

*【7/7更新】仔犬情報は一番下にございます*



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【現在分かっているおやすみ】



※臨時休業する場合もございます




みなさまーっ
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆

おはようございます
m(。_。;))m ペコペコ



マヨ店長です
(^O^)/



昨日は第三日曜で定休日でした
(・∀・。(-∀-。)ウン♪

ここ2.3日は体調不良でしたので
(ヽ´ω`)グッタリ


昼間の間は実家の母がユウさんを拉致ってくれて

国分で開催されていた「国分夏祭り」に行ってきましたよ~




え?

マヨ店長は?って??


自宅で寝てました
(゚Д゚)<アラヤダ!



夕方になって国分までユウさんをお迎えに行き

ダンスで参加していた甥っ子と写真を撮り

わたあめだけ買って帰宅
(ヽ´ω`)グッタリ




とりあえず自宅で縁日を楽しもうと

スーパーボールすくいをしました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


連休最終日ですな!



すぐに床がビショビショだったので
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

やめたけどねぇ
ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ





さーて。

本日。


れとろ・どっぐ営業日でーす
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ





ヽ(゚Д゚;)ノ!!


ユウさんもおりますのでご了承くださいませ
m(__)m





あっ∑((((((゚д゚ノ)ノ




それとね~


今日はご近所のショコラママ

おうちショップOPENの月曜です
(・∀・。(-∀-。)ウン♪


今回からマヨ店長のハギレセット+ポーチを置いていただいてまーす
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ



覗いてみてねー♪


※コチラ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

**Facebookページあります*見てね!**
※ページに「いいね!」をお願いします。・゚・(*ノД`*)・゚・。

□■□■□↓募集中↓■□■□■□■


・5/9トイプードル生まれました(ブラウン♀1・♂2)



仔犬ちゃんたちのお問い合せは

是非、お電話で♪

0995−59−2711
※11~17時

恥ずかしがり屋サンはメールでもどうぞ♪



Posted by *マヨ店長 at 08:11

削除
連休最終日ですな!